波動が高い?低い?これって何なの??

query_builder 2023/06/13
ニュースキャンチャクラ健康管理
48CA219E-6979-415F-A8BE-BBC512547A7C

今日は波動の話しなど。。


「ワタシは波動高いですか?」


「波動の低い人にパワーを吸われちゃいます」


この会話って何なんでしょ???


正直、スピリチュアルというワードから目に見えない世界を知ったワタシも


かつてはそんな思考だったと思います。


ニュースキャンを取り入れたのは「波動って何なの??」


どうしてもそれを知りたかったから。


以下はワタシなりの「波動」「気」の解釈です。


この世の物質を小さく小さく分解していくと、


目には見えない素粒子という単位になるそうです。


その粒たちが震動することで波が発生します。


人のカラダも同じしくみ。


カラダからは、各パーツごと固有の震動の波が出ているそうな。


波は周波数という数値で表されます。


健康な状態と病気の状態、その周波数には違いがあるそうで。


ニュースキャンで知ったのは、その周波数の数値には全て意味があるということ。


病気、感情、場所の影響、、などなどを数値化。


数値が高い=乱れが少ない


*項目によっては逆の場合もありますが、ややこしくなるのこでは端折ります(-_-)


では数値が高い、波動が乱れていない状態とは?


気の流れが良い状態。


(気とは血管の横を流れるエネルギーのこと)


血流が良く、冷えや滞りのない状態は気の流れが良い状態。


ニュースキャンで可視化すると、オーラがツルっと丸く出てきます。


オーラとは上の図のような概念です。


スピリチュアルでいうオーラの色、、とは少し違うかもしれませんね。


オーラに凹みや欠けがない、この状態を


「気の流れが良い、波動が整っている」


と読み解きます。


でもーーヒトはいつもツルツルオーラではない!


誰かと会ったり、どこかへ出かけたりするとその影響を受けたりします。


誰かに言われた一言で感情が乱れたりもします。


それはなぜか??


ヒトが物体でありながら、エネルギー体でもあるから!


ほぼ水分っていうのも関係しますよね。


エネルギー体なので環境や外部からの「波」の影響を受けてしまいます。


人は揺らいで当たりまえって思うと気が楽になりません??


揺らいだ時にどう戻してゆくか。。


大切なのはこれを知っていくことかなと。


ちなみにニュースキャンで出来ることは波動調整。


乱れた周波数を元の状態に戻す=波動調整。


ここがとても魅力的な部分だなと思ってます。


もちろん、日々自分のことを自分でメンテナンス出来たら


もっとラクだし楽しいですよね。


何かに頼らないで済む。


自分で自分をコントロールする。


自分のことをちょっと違う角度から知る、見る。


これってシンプルに生きるってことにも繋がる気がしてます。


で、最初にかいた「波動が高い、低い」の話し。


オーラに欠けや凹みがない。


気の流れが良い。


周波数に乱れがない。


波動が高い状態とは、まとめるとそんな感じかなと。


色んな事を見て経験して今思う事、。


意識しないと波動が高い状態はつくり出せない。


それにいつも波動が高い特別なヒトなんていない。


あーーーー思っていること全部は書ききれないけど。。


ワタシはニュースキャンが皆様の何かのきっかけになればなと思いながら扱っています(*'▽')


ご興味のある方、ぜひサロンに遊びに来て下さいねーー









----------------------------------------------------------------------

セルフケアサロンBEE's SURF

山口県光市室積4-18-21
電話番号:090-7131-7256


----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG