オーラ、チャクラ、エネルギーの鋳型の話し その2

query_builder 2021/12/20
ニュースキャン周波数健康管理
ND8_8365_R


前回書いてみたオーラ、チャクラのこと。

その2です。


エネルギー、オーラは4層になっているとの資料を入手!

ニュースキャンはこのエネルギー中の情報を数値化、可視化してるんだなと。

「ふっしぎーー!」って思う現象も沢山見て来ました。

他人のオーラと重なったとき、重なったところで情報交換してるんです。

そういうのも見えて来ちゃう。



宇宙からのエネルギーや量子力学の分野、、  

エネルギーというのはかなり解明されているのでしょうねえ。  

じっくり見ていると色んな事が一気に腑に落ちていきます。    


人は何処へ向かう??って真剣に考えたことがあって。

ドコともナニとも境界が無くなって。

最終的にはホントにエネルギーになっちゃうんだろうなって。


自分なりの答え。  

祖父はお坊さんだったらしく。小さい頃から祖父の事をよく聞かされてました。  

その死生観というか価値観というか。すごく新鮮で。

その影響は大きいのかのぉ。。    


先日、エジプト展に出向きエジプトの歴史にちょっとだけ触れてきました。 

石のエネルギー、植物の力や言霊、多神教な世界観・・。  

友人と二人、「いやマジすごいよね。。」しか出ない。

肉体と魂を分けていたエジプトの皆様、、まさにエネルギーの世界!   洗練されたエジプトの世界観、衝撃的。    



二枚目はチャクラの資料。   インドから生まれた概念だそうでして。カラダにあるエネルギーポイント。

エネルギーはグルグル回っているらしいです。  

そしてそのポイントごとに相性の良い色やアイテムがあるとのこと。   面白すぎます!

エジプトの王族は紫の石を削って額にくっつけてたらしいっす。

誰かに聞いたのか、それとも感覚的に知っていたのか。

聞けるもんなら聞いてみたひ・・        


色、石、植物。これらのエネルギーはとてもパワフル。

周波数、波動もとても高いそうな。  

人は太古の昔からその力を大いに借りていたのだなあと改めて。  

現代人はもしかしたらこういう概念を疎かにし過ぎているのかもしれませんね。      


ニュースキャンを使うことで、こういう世界が可視化されます。

そしてかなり身近に感じることが出来ます。だからオモシロイ。    


先日、ニュースキャンセミナーへ参加させて頂きました。  

日本の医療、もしかしたらちょっと、、いえ かなり変わる??

いやいや変わって欲しい!!  


ワタシは医療従事者ではないし、ただのパンピーだし。

でも世の中の流れというか変化感じました。  

パンピーに出来ることを続けて行きますぅーー(^^)/

----------------------------------------------------------------------

セルフケアサロンBEE's SURF

山口県光市室積4-18-21
電話番号:090-7131-7256


----------------------------------------------------------------------