行橋市出張スキャン✖️正八面体の世界?!

query_builder 2022/05/11
ニュースキャンチャクラ健康管理
AE4BFD7B-0311-45F6-8774-CBE9E6A9F6A5

先日、行橋市へ出向きまして。


出張スキャン☀️させて頂きました。


場所は蓑島。海の見えるお店にて。


海の向こうは大分、由布岳なのだそうです。ロケーション、最高✨


周防灘、瀬戸内海とはまた違うパワーです。


ニュースキャンご体験の皆様、波動測定知ってるという方が結構いらっしゃいました😊


九州では男性がものすごく面白がって下さる🤣地域性かなぁ。。


ワタクシ、医療従事者ではないけれど。


自分なりの経験や知識で精一杯お伝えしています🙇‍♀️


会社やお店のオーナーさん、スタッフさんのココロカラダのチェック&ケアにいかがですか😊


996FD398-8E78-45C3-82F0-220A9A354ADC

そしてー。


行橋市といえば遺跡!巨石!古墳!


昨年秋、ゆる花の皆さんと遺跡ツアーすお邪魔しました。


1番印象的だった場所、松山神社。


あちらこちらに転がる巨石!


その昔、ここの巨石は大阪城まで運ばれて行ったそうな。


霊験あらたかな守り石!そう呼ばれていたそうです。


そしてあちらこちらに写り込む青いエネルギーちゃん。


三角2個??この形、正八面体と呼ぶのだそうです。


今のところ九州でしか見たことないエネルギー。何なん??😳


最近、少しだけ謎が解けました。


それは正八面体の形に意味がある様子。



以下、ネットより転載↓


●プラトン立体の中の正八面体は、プラトン立体においては「風(または空気)」と位置づけられています。

その説明どおり、正八面体は風のごとく空間の波動を調整し、浄化を促すエネルギーを持っています。


また、第四、第五チャクラに対応し、人とのコミュニケーションを円滑にし、ハートを活性化させる働きもあります。

プラトン立体の中で、唯一、ダブルターミネーションのカタチをしており、このことからも、空間への波動の広がりを促すパワーの持ち主であることがわかります。


■特徴 正三角形が8面つながった、バランスの良い形です。 ピラミッドを二つつなげた、ダブルピラミッドともいえます。

手に取ると、体のエネルギーが整い不要なエネルギーが一気に抜けていく感じがします。 

部屋の波動を変えたいとき、 気分転換をしたいときなどにこの八面体を使うことで、 強力なサポートを得ることが出来るでしょう。


転載おわり


へーーーへーーーへーーーー

スゴイ😃✨✨


太古のヒトはそれを感じ取り、特別な場として祀っていたのでしょうね。


これが写るからワタシは特別!とかそういう事ではなく。


伝えたい想いは、

「この地球上には目には見えないけど存在するエネルギーがある!」


これに尽きます😊



A161B06C-CFFE-4849-A3BE-CBD1CC64472B

----------------------------------------------------------------------

セルフケアサロンBEE's SURF

山口県光市室積4-18-21
電話番号:090-7131-7256


----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG